2017年8月の、「ハルキっぽい」本が買えるイベント参加予定です

夏です!コミケの季節ですね!!!落ちましたけど!!!!!!!

ということで、コミケに出れないのも寂しいので代替でいろいろとアレしましたので、告知します。

 

売るのは以下です。

 

①「読めば5分で村上春樹っぽい文章が書ける」シリーズ第2弾

 『ハルキになる3つの方法』(著:村上冬樹)

 

f:id:mohi_wakame:20170806002207p:plain

本文サンプルはこちら。

 

②同人イベント一般参加者の客層レビュー本

 『一番本が売れる、イベントはどこか!?』

f:id:mohi_wakame:20170806002207j:plain

 

 

 

出展イベントはこんな感じ

①8/11(金) 情報系同人誌即売会「おもしろ同人誌バザール・プチ」

 開催場所:JR・りんかい線大崎駅南口改札前自由通路「夢さん橋」上特設会場

 コミケ1日目の午後に、大崎駅構内(!)にて開催される同人誌即売会!!

それもなんと入場無料で、乗り換えついでに寄れちゃいます。

 

②8/13(金)コミケ92 3日目

 東3ホール エ-31b「CROSSNEXT」さんスペースにて委託。

 ご厚意で委託させていただけることになり、玉石混交の本たちと共に頒布されるようです。わたしが売り子もお手伝いするっぽい。

 

③8/20(日)コミティア121(ビックサイト) N-25b

2週間後って考えるとすぐなのに、コミケの前って、コミケの後はすごい先の話に聞こえるから不思議だよね。

ということで、今年の夏もみなさんと有明とか大崎でお会い出来るのを楽しみにしています。

熱中症にお気をつけて、どうぞご安全に!

 

 

 

以下、毎度恒例の、エゴサで見付けた誉めツイートです。