グルコミとサンクリで、「意識の低い人のための、清澄白河グルメガイド」が、出ます。

私事、清澄白河に引っ越して2ヶ月が経ちました。

 

 

意識高い人向けだと思われがちだけれど、そうでもないよってことが言いたいのと、

 

 

 

個性派揃いの飲食店も紹介したいと思ったので、

グルメ同人誌「意識の低い人のための、清澄白河グルメガイド」を刊行します。

 

f:id:mohi_wakame:20170914063353j:plain

この世で最も意識の低い表紙です。

 

 

頒布予定イベントは、とりあえずは以下の通り。

 

・9月16日(土)「グルコミ大宴会2」(大田区産業プラザPiO)

 配置は、「宴-04」。

・9月24日(日)「サンシャインクリエイション」(池袋サンシャインシティ

 配置は、「B-17b」。

 

 

以下の既刊も適当に持ち込みます。

・「読めば5分で村上春樹っぽい文章が書けるようになる本」

・「一番本が売れる同人イベントがどこか考える本」

 

です。今月もイベント会場でお会いしましょう。

 

あ、そういえば8月のイベントを振り返っていなかったので。

 

 

 

サークルスペース落選という怒涛の幕開けでしたが、タケモトさんのサークルCROSSNEXTさんに委託してもらったり、売り子立ったりで、なんだか普通に3日目にサークル参加した気分だった。

 

 

 

 

あとは1日目によくわからないイベントに出れたり。

 

 

コミケとか落選したの初めてだったんだけど、これからもオリンピックに向けた皺寄せで当選サークル数は減っていくっぽいので、こんなこともあるんだろう。たぶん。

 

 

 

お盆が立て込むせいで、少し遅れて夏っぽいことしようと思ったのに、もうすっかり秋めいていて損した気分。