2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議(超技術書典)に出展します!

今週末の #ニコニコ超会議 内で開催される #超技術書典 にて、「読めば5分で村上春樹っぽい文章が書ける」シリーズ第2弾『ハルキになる3つの方法』を頒布します。配置は幕張メッセ9ホール B-09/い-09です。詳細は以下 https://t.co/A6kxEc5pz4 #技術書典 pic…

那須の珍スポット巡り 「藤乃稲荷神社」と「戦争博物館」

先日、栃木県那須の珍湯(ちんとう)を巡った mohi.hateblo.jpときの、おまけで、他の場所の写真を載せます。 まずここが那須湯元温泉でメインの、温泉神社(ゆせんじんじゃ、と読む)。ちょっと遠出したなあって感じがして良い。 キリッとしてていい雰囲気…

那須の珍湯(ちんとう)めぐり 「老松温泉 喜楽旅館」と「雲海閣」

先日、友人に教えてもらった、珍湯(ちんとう)に行ったレポです。 ということで、東京から東北道でおよそ2時間の、「那須湯元温泉」。 そこから下を覗くと、明らかにアレな建物がありますが、あちらがお目当ての、「老松温泉 喜楽旅館」です。 「老松温泉」…

「木になる」ことを目的としたイベントに参加した

エイプリルフールにもはやほとんどの人が食傷気味な、ポスト・トゥルースの2017年ですが。 人間のみなさまにおかれましては「デイリーポータル木」をごらんになり徐々に木としての生活に興味が出ているのではないでしょうか。本日夜!渋谷で木になっていただ…