秋っぽい写真を撮ろうと思ったらもう冬だった。

言いたいことはタイトルの通りです。

どうやって撮ろう、って考えながら街を歩くのは楽しかったから、これからもポトレはたまに撮っていきたい。

f:id:mohi_wakame:20151123151629j:plain

モデルのナオイさんは、猫っぽいって言われることが多いそうで、

f:id:mohi_wakame:20151123152923j:plain

たしかになるほど猫っぽい。

f:id:mohi_wakame:20151123171345j:plain

「土間」とか

f:id:mohi_wakame:20151123162011j:plain

「縁側」みたいな

f:id:mohi_wakame:20151123162000j:plain

「中途半端な場所」にいる人って無性に気になっちゃうの、なんなんだろう。

f:id:mohi_wakame:20151123175404j:plain

すぐ暗くなった。冬だから。

f:id:mohi_wakame:20151123200207j:plain

落ち着いて写真を撮ろうとすると、必然的に人通りが少ない場所を選ぶことになり、

f:id:mohi_wakame:20151123201345j:plain

その結果、街中にあるのに人々から取り残されてる、吹き溜まりみたいな場所が見付かって面白かった。

f:id:mohi_wakame:20151123205057j:plain

歩道橋なんかその最たる例で、夜になると誰も渡る人なんていなくて、

f:id:mohi_wakame:20151123205954j:plain

高さの分だけ近付いた街灯はスポットライトのようで、スタジオなんじゃないかなって思った。