【PR】もひもひさん夏コミ落選救済キャンペーン

 どうも、落選しました。

落選するの初めてなので戸惑ってる。なんでだろう、最近新刊を出していなかったのがいけないんだろうか。

ともかく悩んでもしょうがないので、わたしの本を委託で受け入れてくれる救世主を募集します。

 こちらの本です。

委託を受け入れてくれた方には、本を1冊プレゼントするし、売り子とか設営・撤収とか可能な範囲でお手伝いできます(要相談)。

 お蔵に入れたくないので、冬は受かるようにしましょう。

続いて、夏コミで買ってもいいかもって思っててくれてた人へ。

書店委託絶対しないマンこと私ですが、

 6月18日開催のサンクリに出ますよ、配置はA1ホール B-14a。

軽めの新刊で、「各同人イベントの客層レビュー」とかいう失礼な本も出します!買える!!池袋に急げ!!!!

 さらに、6/22に阿佐ヶ谷ロフトAで開催される、こちらのイベントにも出ます。

プレゼンしますし、本も買えます!ぜひ!!!

 

なにかあればTwitterまでDMください、それでは。