何パーセントの男性が、羽生結弦に性的な魅力を感じているのか問題

(テーマはタイトルで完結しています。)

かねてから疑問だったんですが、直接人に聞きにくくないですか? 聞きにくいですよね。

10%って言われたらそんな気もするし、70%って言われてもそんな気がする。そんな「シュレディンガー羽生結弦*1を解決するために、Twitterの投票機能を初めてまともに使ってみました。

結果はこのようになりました。ジャジャン

 

f:id:mohi_wakame:20170405000818j:plain

ということで、結果だけ見たい人は結果だけ見たとして、

羽生結弦に性的な魅力を感じる男性」と「羽生結弦に性的な魅力を感じない男性」は、半々であることが分かりました。世論を二分するテーマだったっぽいですね。

 

次回は、「星野源が好きな男性は星野源が好きな女性を好きなのか、星野源が嫌いな男性は星野源を好きじゃない女性を嫌うのか」を明らかにします。いつか。

*1:特に意味は分からず使っています