読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ウェブメディアびっくりセール」に参加します!

 

 ということで、2月26日の蒲田にて開催される、「ウェブメディアびっくりセール」(主催:デイリーポータルZさん)に参加します。

で、私は相も変わらず、「読めば5分で村上春樹っぽい文章が書ける」シリーズ第2弾『ハルキになる3つの方法』(著:村上冬樹)を頒布します。

サンプルはこちらをどうぞ。

冬コミで出したものと同じですが、ほぼほぼ完売していたので、このたび再版してます。なので当日はだいぶ持ち込めます。

あと、「第1弾も欲しい」という声を頂いたことがあって、手元に残部が数部あったので、こちらも当日持っていきます。でも、「第2弾」と内容の重複がありまして、知らずに両方買ってしまう方がいたら悪いので、机の上には並べません。「それでも第1弾が欲しい」という方のみ、お声がけいただければこっそり頒布します。

 

 それと、以前こんなことも言ってしまっていたんですが、通販経験のある友人に聞いたところ、なかなか事務的に大変そうだってこと。加えて、他の方の個人情報を取り扱えるような環境もないし、イベント会場でフェイスtoフェイスでお渡しするあの瞬間が好き、みたいな情緒的な理由もあって、これまでもこれからも会場手渡しオンリーで行こうと思います。

 

「ウェブメディアびっくりセール」について、追加で何点か。

当日は飲食物の頒布もできるようなので、調理や温度管理が不要な範囲内で、ハルキっぽい何かをお出しできたら良いな、と思っています。

あと、冬コミ前に釣銭用の小銭をたくさん準備したのに、当日家に忘れてしまい、さらに冬コミの売り上げ分も加わって小銭が大量にあるので、当日は紙幣でのお支払い大歓迎です。出展者の方も、釣銭が心もとなくなった際にはお早めにお声がけいただければ、お力添えできるかと思います。

今回のイベントは、ウェブ界隈の方々が集まる同人誌・同人グッズの即売会ということで、真新しいコンセプトでわくわくしています。愛読しているメディアの方々もちらほらいらっしゃるようなので、お会いできるのが楽しみです。入場無料らしいので、皆さんもぜひお越しになればいいと思います。

ちなみに会場はPio2階の小展示ホールのようですが、当日は1階の大展示ホールでケットコムが(全く別の)同人誌即売会を開催すると聞きました。参加者の方は、間違えて1階のカタログや入場券を買ってしまわないように気を付けてくださいね。

それでは2月26日は蒲田でお会いしましょう。

最後に、エゴサで見つけたツイートたち。